ホームページを作って良かった

反響の大きさにびっくり

ホームページを立ち上げて1ヶ月が経ちました。思いの外、多くの方にホームページをご覧頂いておりとても嬉しく思います。実のところ「ホームページを立ち上げても見てくれる人なんていないだろうな」と私は思っていたので、正直驚いています。

お詫び

実は携帯電話を修理に出してからホームページからのお問い合わせメールが届かなくなっていました。私はその事態に全く気づいておらず、大変ご迷惑おかけしました。せっかくご連絡頂いたにも関わらず返信がとても遅れてしまった方々に、この場をお借りしお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、見てくれている方がいる事を実感し、私はとても嬉しくなりました。ありがとうございます。

フェイスブックだけでの告知には限界ありと気づく

先日の朝カフェ告知も「フェイスブックに投稿したのでホームページには掲載しなくてもいいだろう」と私が勝手に思い込み、情報をお届けできなかった方もいらっしゃいました。申し訳ないです。

フェイスブックは見ていないけどホームページは見ているという方が、私の思っていた以上多い事に気がつきました。フェイスブックは全国的に告知出来ますが、私が一番お届けしたいお母さん達や地元の方にはフェイスブックよりホームページの方が見てもらえることが多いかもしれません。今後はフェイスブックだけでなく、ホームページにも同時に告知を掲載します。

みんなにありがとう!

そして、寄付・ボランティアのご連絡もいただきました。最もご連絡いただけないだろうと思っていたのが寄付ボランティアでしたので、本当にありがたいです。世の中には素晴らしい方がたくさんいらっしゃいますね。

今後も小さな事でも何でも良いのでご寄付ボランティアのご支援がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと大変ありがたいです。

それから「ブログを楽しみに見ています」というご連絡も頂きました。ありがたいです。私の正直な気持ちをブログにアップして元気になる方がいるのであれば、私はめちゃくちゃ嬉しいです。今後も引き続き発信し続けていこうと思います。

そしてそして、ホームページ作成に尽力を尽くしてくれた仲間に心から「ありがとう!」と伝えたいと思います。

皆さま、引き続き応援よろしくお願いします!

ホームページを作って良かった」への2件のフィードバック

  1. 小林宏行

    反響があって嬉しいですね。
    活動がさらに盛り上がって生きづらさが
    楽しさに変わる親子が増えると良いですね。

    返信
  2. 小沼 陽子 投稿作成者

    宏行さん
    コメントありがとうございます!
    ホームページの作成にめちゃめちゃご協力頂き本当に感謝しています。プロジェクト活動を広げていく上で、ホームページがみんなの共有プラットフォームとなってきていて、とても活動しやすくなりました。これからも引き続きどうぞよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA