【朝Cafeこどもアート】3/4(金),5(土) 藤沢駅北口でホームスクーラー達の作品を展示します!

不登校やホームスクーリング親子が家庭で作った作品の展示会を、藤沢駅北口にて開催します!
七色に輝く子供達の作品、ぜひぜひ見に来てください〜!

【詳細】
●日にち 2022年3月4日(金)、5日(土)<雨天の場合は4月1日(金)、2日(土)>
●時間  12時から16時
●場所  藤沢駅北口サンパール広場

不登校やホームスクーリングの子供達は家で引きこもっているイメージをもたれている方も多いかもしれません。

しかし興味のあることを思いっきりやっていたり、さまざまな作品を作っている子供達もたくさんいます。

そんな親子の事情を伝え、”不登校はダメな子”のイメージを払拭しホームスクーラー達の自信につなげていくために、親子の発信する場を作りました。

上記のチラシも小学生ホームスクラーの男の子が作ってくれたものなんです!
リアルとデジタルを駆使して、自分が良いと思ったものを、自由に、自分の感性のままに作ってくれました。

子供達は今のままで素晴らしい!
子供達の才能は無限大!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

【作品を展示したい方へ】
作品を募集しています!
詳しくはこちらをご覧になり、申込フォームよりお申込みください。
https://homeschooling-town.com/info/4044/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA