10月14日(日)作業

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に小沼陽子により5年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #635 返信
    小林宏行
    キーマスター

    ブロッコリーとキャベツの虫取りと土寄せ。

    二十日大根と茄子とオクラの収穫。大根は畝の半分くらいを間引きして一本立ちにしました。

    そろそろ落花生が収穫時期かなと思いました。

    #636 返信
    小沼陽子
    ゲスト

    ご報告、ありがとうございます!

    子供達の笑顔が素敵😍

    そう!先週、山田さんからも来週あたり落花生の収穫が出来そうです、と言われていたんでした😅

     

     

    #657 返信
    小林宏行
    キーマスター

    陽子さん、今週末は落花生の収穫に行きます?

    #658 返信
    小林テスト
    ゲスト

    購読のテストです。メールがなかなか届きません。

    #664 返信
    小沼陽子
    ゲスト

    今週末は日曜日は予定があり行けないのですが、土曜日なら行けます。

    (メール通知届きませんね)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 10月14日(日)作業
あなたの情報: