6/1,2開催 ”マーケターの集い2Days Camp” Social Good枠で登壇

こんにちは。小沼陽子です。

6/2,3に開催された『 マーケターの集い2Days Camp』に社会貢献事業団体としてご招待いただき、登壇させて頂きました!

『マーケターの集い2dayキャンプ』とは日本国内で活躍するマーケターが、軽井沢プリンスホテルに集まり、これからの世の中に必要不可欠な先進的且つ実践的なマーケターとしての知見を身に付けると共に、ネットワーキングを通して深い人間関係の構築と相互理解を行い「マーケティング価値の共創」に取り組むイベントです。
https://www.marketer-no-tsudoi.com/ 

昨年の箱根に続き、素晴らしいプレゼンの機会をくださったカラビナハート株式会社/森 洋平さんに心から感謝です。

たくさんの方の前でお話しするのは全然慣れず、今回も相当緊張しました。
しかも私の前にお話されたお坊さんの小野龍光さんのお話が心に刺さりまくって泣きそうになり、この精神状態では話せない、、、と焦ってしまったのですが、小野龍光さんがとても温かく『あわてずあわてず』と私にお話くださったおかげで、心を落ち着かせてみんなの前で話す事ができました。
プレゼン後には名刺交換の列ができていて、本当ありがたく、たくさんの方から『なんらかの形でサポートしたい』というお声がけを頂き、幸せな気持ちいっぱいです。
実はこの日に向け、月原 直哉さんをはじめとしたメンバー達がかげでめちゃくちゃ支えてくれています。
メンバーの想いとともに、少しでも多くの方に私達の活動を届けられたら嬉しく思います。
前回の箱根でも志に賛同くださった方々とつながることができ、活動が大きく広がりました。
今回もこの出会いから何か始まりそうで、とてもワクワクしています。

改めて、カラビナハートの皆さま、カウンシルメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA