朝Cafeこどもアート無事終了、ありがとうございました!

“朝Cafeこどもアート”が5/25(木)に無事終わりました!!
いらしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、子ども達の素晴らしい作品やワークショップに、多くの方が立ち寄ってくださいました。

何より子ども達の笑顔溢れる会となり、無事終えられたことに、ほっとしているところです。
今回も子ども達の出展作品は100点以上にもなりました。
そのご報告は改めてさせていただきますね。

いらしてくれた方とお話しする中で「子ども達元気ですね〜」というお声をたくさん聞きました。

子ども達の元気な姿、また素晴らしい作品を実際にみてもらうことで、大人の感覚が変わっていくのだ、と改めて思いました。

子ども達が大人を変え、社会を変える!

まさにそれを実現していく一つの道が”朝Cafeこどもアート”なのだと思います。

今回は、藤沢市こども家庭課さん、教育指導課さん、そして!鈴木市長さんもいらしてくれました。

朝Cafeこどもアートのプロジェクトリーダーと共に、鈴木市長さんと写真も撮らせてもらいました^ ^

今回参加してくれた参加者さん、そしていつも支えてくれるスタッフ達に感謝の気持ちいっぱいです!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA