【活動報告】代表・小沼が順天堂大学「EGC in Action」で講義を行いました

2025年11月18日、順天堂大学国際教養学部の必修科目English for Global Citizenship(EGC) の特別プログラム「EGC in Action」 にて、代表・小沼陽子が講義を行いました。

小沼からは、これまでの歩みや不登校の子どもたちとの経験を通して見えてきた「自分の心の声を大切にして生きる」 というテーマでお話ししました。

学生からは「他人の意見に流されがちだった自分の進路選択を見直すきっかけになった」といった感想も寄せられ、学生と直接交流できる貴重な時間となりました。

優タウンはこれからも、大学や地域と連携しながら、子ども・若者・家族を支える活動を広げてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA