【朝Cafeこどもアート】子ども達の作品を募集します!

不登校やホームスクーリングの子ども達が創意を凝らしたアート作品を展示する企画展『朝Cafeこどもアート』

子ども達からの作品を募集します!!

『作品は作れないけど、お手伝いだけ参加したい』という方も、もちろんOKです!

手作り作品でなくても『〇〇を展示して自分の世界観を表現したい』『〇〇を展示して想いを表現したい』という方や『こんなもの展示していいか?』など、なんでもお気軽にご相談ください。

受付締切は5月2日(火)です。

たくさんのお申込みをお待ちしております!

☆朝Cafeこどもアートについて☆ 詳細はこちら
●日にち 5月25日(木)<雨天の場合は5月26日(金)>
●時間  12時から16時
●場所  藤沢駅北口サンパール広場

<募集詳細>

■対象者

学校以外の多様な学びに興味関心のある子ども。子どもの年齢は問いません。

■参加方法

①申し込みフォームに記入ください。
https://forms.gle/LXHqkdYidbY6fwGx6

②イベント2週間前を目途に、LINEオープンチャットに招待し、詳細の説明のご案内をします。

■募集締切

5月2日(火)
※先着順なので定員になり次第、締めきらせていただきます。

■定員

10組程度

■テーブル利用について

こちらで用意するテーブルを利用する場合は作業費1,000円いただきます。
ご自分でテーブルを準備される場合は費用はかかりません。
※テーブルはアート展のために、毎回組み立て解体しております。

■作品販売について

作品を販売される場合は、作品売上額の1割のご寄付をお願いしております。

【お問い合わせ】
メールアドレス happymama.event@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA