【朝Cafeこどもアート】3/25(土)” LOGWAY BESS 藤沢”で子ども達の作品を展示&販売します!

昨年11月に藤沢駅北口サンパール広場で開催し、
たくさんの方にいらして頂いた
『朝Cafeこどもアート』

またやりますー!

今回はいつもお世話になっているLOGWAY BESS 藤沢さんで開催されるLOGWAY 地域開放 DAY』に参加しての開催です。

<”朝Cafeこどもアート”とは・・・>

不登校やホームスクーリングの子ども達は家で引きこもっているイメージをもたれている方も多いかもしれません。

しかし興味のあることを思いっきりやっていたり、さまざまな作品を作っていたり、自分の興味関心事をとことん研究していたり。

そんな子どもがたくさんいます。

多くの方にホームスクーラー達の素晴らしい生き様を伝えたい

それが彼らの自信につながったら・・・

このイベント自体が交流の場となり、子ども同士や地域社会との繋がりを作っていきたい。

そんな想いから『朝Cafeこどもアート』ははじまりました。

試行錯誤しながらも今回でもう3回目の開催となります。

子ども達の感性豊かな作品を、皆様、ぜひぜひ見にきてください〜!

【詳細】

●日時 2023年3月25日(土) 10:30~15:30

●場所 LOGWAY BESS 藤沢(神奈川県藤沢市大庭5224-1) 
 https://fujisawa.bess.jp/

☆「LOGWAY 地域開放 DAY」では茅ヶ崎市の農家「市川園」さんの新鮮な朝どれ野菜の販売もしています!お買い物がてらぜひいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA