【朝Cafeこどもアート】皆さまからの作品を募集します!

不登校やホームスクーリングの子供らが創意を凝らしたアート作品を展示する企画展『朝Cafeこどもアート』

皆さまからの作品を募集します!!

『作品は作れないけど、お手伝いだけ参加したい』という方も、『お手伝いはできないけど、作品だけ出したい』という方も、もちろんOKです!

手作り作品でなくても『〇〇を展示して自分の世界観を表現したい』『〇〇を展示して想いを表現したい』という方や『こんなもの展示していいか?』など、なんでもお気軽にご相談ください。

受付締切は10月22日(土)です。

たくさんのお申込みをお待ちしております!

☆朝Cafeこどもアートについて☆ 詳細はこちら
●日にち 2022年11月22日(火)、23日(水祝)<雨天の場合は11月24日(木)、25日(金)>
●時間  11時から15時
●場所  藤沢駅北口サンパール広場

<募集詳細>

不登校やホームスクーリングのお子様であれば年齢に制限はございません。
以下の注意事項をお読みいただき、申込フォームからお申込みください。

【申込フォーム】
https://forms.gle/v6LuLCyumYGw56AX9
※申込フォームに作品の写真を添付できない場合はメールにてお送りください。
メールアドレス happymama.event@gmail.com

【注意事項】
●作品は当日9時〜10時の間にサンパール広場までお持ちいただき、15時〜16時の間に引き取りに来てください。
●作品はネームプレートと一緒にご提出いただきます。※ネームプレートの雛形については後日連絡します。
●作品の展示は屋外となります。作品の破損・紛失等の責任は負いかねますので、ご注意ください。
●壊れたら困るものや風で飛ばされる危険のあるものは、台座やケースにいれるなどして出展されることをおすすめします。
●絵や写真は額(100均のものでOK)にいれて提出してください。
●マイクラや自作動画を写真にして展示することも可能です。その場合はネームプレートにサイトURLのQRコードをつけて展示することも可能です。
●「前日まで作品を作っている」などの理由で事前に作品の写真を送れない場合は、作品がどんなものなのかメールでお知らせください。
●作品の販売を希望される方は、マスキングテープに『名前と値段』を書き、作品の裏に貼り付けて提出してください。
●作品の値付けは自由です。ただし、販売代金の内、一作品あたり100円をプロジェクト運営資金としてご寄付願います。
●出展スペースに限りがございますので、出展場所のご希望に添えない場合がございます。
●当日、出展者さんあるいは同居のご家族様に新型コロナウィルス陽性判定がでた方がいらっしゃる場合は、作品展示のみの参加とさせていただきます。

【お問い合わせ】
メールアドレス happymama.event@gmail.com

上記の注意事項については、今後変更される可能性があります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうかご了承くださいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA