【朝Cafeこどもアート】11/22(火),23(水祝) 藤沢駅北口でホームスクーラー達の作品を展示します!

”世界のもの全てがアートだ!”

前回3月に開催し、たくさんの方にいらして頂いた『朝Cafeこどもアート』。
またやります!!

不登校やホームスクーリング親子が家庭で作った作品を、藤沢駅北口サンパール広場にて2日間展示します。

皆様、ぜひぜひ見にきてください〜!

【詳細】
●日にち 2022年11月22日(火)、23日(水・祝)
<雨天の場合は11月24日(木)、25日(金)>
●時間  11時から15時
●場所  藤沢駅北口サンパール広場

(↑こちらのチラシも子供が作りました!)

不登校やホームスクーリングの子供達は家で引きこもっているイメージをもたれている方も多いかもしれません。

しかし興味のあることを思いっきりやっていたり、さまざまな作品を作っていたり、自分の興味関心事をとことん研究していたり。そんな子供達がたくさんいるのです。

多くの方にホームスクーラー達の素晴らしい生き様を伝えたい。
それが彼ら自身の自信につながったら・・・

そしてこのイベント自体がホームスクーラー達の交流の場となり、繋がりを作っていきたい。

そんな想いから、『朝Cafeこどもアート』展を開催することになりました。

”世界のもの全てがアートだ”
このコンセプトは子供が考え、決めたもの。

前回は、当日ギリギリまで描き続けたイラストや、電車や生き物の写真、緻密に作られた段ボール作品、一生懸命育てたメダカ、大人顔負けのパステルアート作品など、幅広い作品が出展されました。

まさに世界のもの全てがアートです。

子供達の才能は無限大!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

【作品を展示したい方へ】
作品を募集しています!
詳しくはこちらをご覧になり、申込フォームよりお申込みください。
たくさんの応募お待ちしております☆
https://homeschooling-town.com/info/4621/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA