新しい名刺が完成!

●名刺作成

ホームページも無事完成したので名刺を新しく作り直そうと一念発起し、作成しました。
でも、なんかカッコよくない。。。と色々と試行錯誤するもお手上げ。

例のごとく娘に相談。やはり娘からのダメ出し炸裂(笑)
「色的にダサい」とか「なんか変」とかとか・・・。
そして娘が色や配置を直したら、あっという間に見栄えがよくなりました。本当に助かってます。
最後にちょこっと私の方で微調整し完成したのが、こちら↓

娘と旦那がiPadで描いてくれたホームページにも使用している木のモチーフを挿入したら、とても見栄えがよくなりました☆

あと文字は大きすぎない方がいいんですねえ。余白が大事!
こんな事からも色々学ぶ事があります。

●これまでの名刺

今回の名刺は既に4バーション目です。

一番最初は名刺に何を書けば良いのか、そしてどうやって作って良いか全く分からず、結局業者さんに作成をお願いしてしまいました。
完成したのは花柄の薄ピンクのとても可愛い名刺でした。でもこれって・・・なんかキャバ嬢のお姉さんの名刺みたいだなあ、と思いつつもはじめて自分の名刺を持つという事にとてもウキウキしたのを覚えています。

その後どんどん更新し、今回の名刺に至ります。今回はとうとうホームページアドレスを入れる事ができたのがとても嬉しいです。これからもまた少しづつ更新されていくのかなあと思います。

●プロジェクトメンバーの名刺も作りたい

プロジェクトに関わってくださっている方々の名刺も作りたいと思っています。皆さんそれぞれご事情などあるかと思いますので、もし可能ならで全然OKです。住所や電話番号なんかも入れなくてよくて、それぞれ内容についてはご相談させていただければと思います。

これからも引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA