グラレコでプロフィールシートを作ってもらいました

こんにちは。小沼陽子です。

朝カフェメンバーでもあるナオエダカナコさんが、私のプロフィールシートを描いてくれました。
ナオエダさんはもともと教育行政に携わっていらした方で、2年前に私が不登校支援で相談させて頂いた頃からのご縁です。

 

プロフィールシートのインタビューを受けるといいつつ、いつものことではありますが、私の話がとまらず、結局4時間も話してしまいました。

ナオエダさんは私と年齢も同じで、ここへきて人生の転機を迎え、新たな道を歩んでいる生き方に私の人生と重なるところがあり、共感するところが多く、お話している時間はとても楽しかったです。

私の子供のころから、就職、育児、退職、プロジェクト立ち上げ、全部お話させていただき、4時間も話したのに、心も身体もスッキリしていてとても元気になりました。

人というものは、自分のことを話すのがとても楽しいものなのですね。
聞く方は大変だったとは思いますが。。。ありがとうございました!

しかしよくもまあ、あの長い話をぎゅっと一枚にまとめられたなあと尊敬します。
この編集能力、さすがプロ!

こちらのプロフィールシートは、毎回の朝カフェで私の自己紹介をするときに使わせていただこうと思います。

☆ナオエダさんのInstagramはこちらです。
https://www.instagram.com/naoedakanako/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA