神奈川大学みなとみらいキャンパス『キャリアモデル研究』ゲスト講師として話しました!

こんにちは。小沼陽子です。

7/5(月)神奈川大学みなとみらいキャンパスで「キャリアモデル研究」講義のゲスト講師としてお話しさせて頂きました。

テーマは色々考えた結果、
『自分の心の声を大切にして生きる』
にしました。

学生さん達には、「自分を信じて、自分で決めて、どんどんチャレンジしてください!」と私なりに熱く語ってきました。学生さん達がどう受け止めてくれたか、不安は残りますが、大変貴重な経験でした。

学生さん達から、プロジェクトに関する面白いアイディアもたくさん頂き、やっぱり若者と触れ合う時間は楽しいなあ、と思います。

お声がけくださった山岡義卓先生に、心から感謝申し上げます。

神奈川大学みなとみらいキャンパス『キャリアモデル研究』ゲスト講師として話しました!」への3件のフィードバック

  1. 波打ち際のタレパンダ

    小沼さん講義お疲れ様でした。活動してる姿かっこ良さそうですね。自分は講義より抗議される方が多いですよ。

    返信
  2. 波打ち際のタレパンダ

    要領悪いから抗議の的にされますよ。抗議も何回もされると慣れますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA