新年あけましておめでとうございます! 

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご協力や応援をありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

●昨年を振り返り

昨年は朝Cafeこどもアートという新しいイベントを仲間とともに2回実施し、チームとして活動できたことが大きな前進となりました。参加者さんから予想以上にたくさんのありがたい感想をいただき、スタッフみんな力をいただいております。

朝Cafeこどもアートが、子供達の作品を通してこれまでなかなか交流をもてなかった地域の方々とつながるきっかけとなり、当団体の主軸となるイベントへと成長しています。

また、ログハウスBESSさんでの朝Cafe開催や、JALさんの工場見学実施、Member’sさんにサイト改善作業をご協力いただくなど、大企業の方々にご協力をいただける機会が増え、活動の幅が大きく広がりました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

不登校当事者親を中心としたLINEグループ『朝カフェLINEグループ』への参加者さんは111名となりました。『朝カフェLINEグループ』は安心安全を維持しながらオープンでゆるいつながりを今後も継続していきます。

2022年に企画したオープンイベントは16回で、ボランティアスタッフ含め300名もの方にご参加いただきました。

皆様のご支援を得ながら、2023年も学校以外の学びを選択した子供達が安心して思いっきり活動できる場と機会を提供すべく活動に邁進していきます。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

ホームスクーリングで輝くみらいタウンプロジェクト 代表・小沼陽子

<2022年 開催企画>

1月27日(木)朝Cafe
2月24日(木)朝Cafe
3月4日(金)朝Cafeこどもアート
3月5日(土)朝Cafeこどもアート
3月24日(木)朝Cafe
4月21日(木)こども朝Cafe
5月27日(金)朝Cafe@BESS藤沢
6月17日(金)朝Cafe@BESS藤沢
7月15日(金)朝Cafe@BESS藤沢
8月29日(月)朝Cafe
9月22日(木)朝Cafe
10月27日(木)朝Cafe
11月22日(火)朝Cafeこどもアート
11月24日(木)朝Cafeこどもアート
11月30日(水) JAL工場見学会
12月22日(木)朝Cafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA