子どもを取り巻く環境を考える~フジサワアイデアソン アフター~に活動事例として登壇

こんにちは。小沼陽子です。

事前にお知らせができず事後報告となりますが、、、

2022年3月28日(月)14:30~16:30からZoomにて開催された、

『子どもを取り巻く環境を考える~フジサワアイデアソン アフター~』(主催:認定NPO法人 藤沢市民活動推進機構、認定NPO法人 神奈川子ども未来ファンド)

に当団体を活動事例として選んでいただき、プロジェクト立ち上げの経緯や今取組んでいる事業について発表させて頂きました。

当日は20名程度の方にご参加いただき、私のプレゼン発表後、課題別に3つのブレイクアウトルームに分かれて話し合いが行われました。

私も各ルームに少しづつ参加させて頂きましたが、どのルームでもたくさんの意見交換がなされていて大変盛り上がっておりました。

最後に、これらの意見やアイディアをテキストにまとめてくれたものを、私へのプレゼントとしていただくことができ、大変ありがたかったです。

私としても、この場で新たな出会いや具体的に次につながる話もでてきて、とても嬉しく思っています。

参加された皆様にとっても、当団体の取り組みを通して、新たな気づきや活動につながればいいなと心から思います。

ご参加いただいた方々、藤沢市民活動推進機構ご担当者の皆様、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA