子ども達がタウンニュースの取材を受けました!

3/4(金)・3/5(土)に開催する『朝カフェこどもアート』に出展する作品と作者であるホームスクーラーの子ども達が、タウンニュースさんから取材を受けました。

今回、自らの作品とともに取材を受けてくれたのは、小学5年男子・中学3年女子・小学3年女子、の3名のホームスクーラー達です。

「取材って何を喋るんだろう?」と子ども達には不安もあったと思います。

しかし!!

当日の取材では、自らの作品についての深い深い想いを思いっきり話す子ども達の姿に、横で聞いていた大人達はびっくりでした。

1つの作品にこんなにたくさんの想いを込めて、ストーリーを作り上げ、イメージを膨らませているのか、と感動してしまいました。

タウンニュースさん、
素晴らしい機会をいただきありがとうございました。

詳細は2/25号のタウンニュース記事に掲載される予定です。
ぜひ、皆さまお手にとってご覧いただけますと嬉しいです。

そして!『朝カフェこどもアート』本番まであと2週間ちょっとに迫ってきました。
大人も子供も一緒になって準備をすすめております。
ぜひ、皆さま遊びにいらしてくださいませ!

詳細はこちら→【朝Cafeこどもアート】3/4(金),5(土) 藤沢駅北口でホームスクーラー達の作品を展示します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA