Re・rise News ~ 美しい時代を創る人たち ~ インタビュー動画サイトに、代表小沼陽子が掲載されました

こんにちは。小沼陽子です。

Re・rise News

~ 美しい時代を創る人たち ~

という、インタビュー動画サイトに、掲載されました。

zoomでのインタビューでしたが、インタビュアーのお二人の女性も素敵な方で、話しながら泣きそうになりました。(いつもながら涙もろい)

色々な活動をされている方がいるなあと思いました。素敵な方に見つけてもらって、ありがたいです。

20分程度の動画です。もし良ければご覧くださいませ(^^)

動画では、わたしが、以下の質問に答えています。

Q1.どのような夢やビジョンをお持ちですか?

Q2.それを具現化するために、どんな目標や計画を立てていますか?

Q3.その目標や計画に対して、現在どのような活動指針を持って、どのような活動をしていますか?

Q4.そもそも、その夢やビジョンを持ったきっかけは何ですか?

そこには、どのような発見や出会いがあったのですか?

Q5.その発見や出会いの背景には、何があったのですか?

私達の取組や描く未来が、多くの方々の希望になればいいなと思います。

★サイトURL
https://rerise-news.com/community/youko_onuma/

★YouTube

 
 

★Re・rise News~ 美しい時代を創る人たち ~ URL
https://rerise-news.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA