【活動報告】”親子の居場所応援ラボ”さんから取材を受けました!〜本音で対談〜

こんにちは。小沼陽子です。
「親子の居場所を応援ラボ」代表の佐原智子さんとの対談動画がYouTubeにアップされました!

佐原智子さんはご自身の息子さんが不登校となり、悩まれていた昨年『朝カフェ』に参加されました。

朝カフェに来られた方の中には、ご自身でも「何か役に立てる事をやりたい」との思いから活動を始められる方が多くいます。

佐原智子さんもその一人で、彼女は「親子の居場所を応援ラボ」を立ち上げられ、藤沢市で不登校親子を支える活動をなさっています。

彼女には当団体のプロジェクトメンバーとしてもご協力頂いています。

そんな彼女との本音の対談!14分25秒!

「不登校の子達のやってくれていることの勇気を改めて感じました」
「むりやり学校に連れて行くお話のところでは、いまだに胸がズキンと傷んで涙が出ちゃいましたが、おふたりのほのぼの&おちゃめなキャラと、深刻さ無縁の、楽しそうな雰囲気に、癒されました」
「時間が合わず、オンラインイベント参加に全然参加出来ずにいたので、久々に陽子さんの元気そうなお姿が見れてよかったです」

などなど、ご感想をいただいていて、佐原智子さんの引き出し方&編集のおかげで、自分で言うのもなんですが、とても良い内容となっています。

是非是非ご覧くださいませ!

<前編>

<後編>

親子の居場所を応援☆彡ラボ☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA