【ご報告】日野先生講演「普通と違っていいんじゃない?」セミナー 無事終了!

こんにちは。代表の小沼陽子です。

明蓬館高等学校校長兼SNEC総合センター長の日野公三先生をお招きして開催した「普通と違っていいんじゃない?」第4弾!セミナーが、昨日10/26(土)藤沢市民会館にて、無事終了致しました。

今回もたくさんの方にいらして頂きました。

いらしてくれた皆様、講演してくれた日野先生、お手伝いしてくれたスタッフ達、協力してくれた家族、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

日野先生のお話しは、たくさんの気づきがあり、日野先生に講演をお願いして本当に良かったな、と改めて思っております。
アンケートでは、日野先生のお話しにとても励まされました、というお声を多く頂いています。
大変貴重なお話しでしたので、改めて講演内容を記事化して、皆様にもお伝えしたいと思っています。

私は、伝えたい想いはたくさんあるのだけど、なかなか上手に伝えられなかったな。。なんて思いながらも、アンケートを見ると「小沼さんの思いがとても伝わりました」と書いてくれている方もいて、少しホッとしています。

まずはご報告まで。

何はともあれ、いらしてくれた方々が喜んでくれたので、セミナーを開催して良かったなと思います。
引き続き、応援の程、宜しくお願いします。

(日野先生、スタッフのみんなと金木犀の下で。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA